2025年1月17日テレビ朝日系列「グッドモーニング」にて新時代・さのなおしの特集が放映されました!

現在下記YouTubeにて放映内容をご覧いただけます。

 

テレビ朝日の佐藤ちひろアナウンサーが新時代にご来店され、伝串をご試食いただきました。

「パリモチした食感で甘タレとスパイスのスパイシーさが癖になる。」とのお言葉をいただきました。

伝串が大人気である秘密、そしてさのなおしの想いが放送されています。

さのなおしの撮影ではさのなおしの毎日のルーティーンである現場視察に密着されました。

自らの目で店舗がどんな様子なのか、料理を実際に食べよりお客様に喜んでいただきためにはと日々考え即行動する様子がみられます。